マスターAct6終了

本編はとりあえず終了。
これよりウィネペグ山マラソンが開始されます。


それにしてもマスターでは結構墓石を拝む羽目になった。
マスターって敵のAIも少しは賢くなってるんかね?
・ボーントルーパーに浮かされた後、踏み込みながらの斬り上げ×nでお手玉 やら
メッサーラみたいな敵に浮かされた後、腕伸ばし攻撃で追撃され、ダウン中にレーザーでトドメ。
などなど、ブレイクからの追撃が妙にいやらしくなってたのがきつかった。
おかげで浮いた時の状況によっては死亡確定(´д` )
KOF97のテリーの空キャンパワーチャージ連打で殺されるような理不尽さを感じるときがある。


あとデカイ浮遊系の雑魚(鳥とかタコとか)が異様に強い罠。
攻撃の当て辛さが最大の防御とでもいうか・・・・ 
その反面、ACTボスは雑魚かった。的はデカイし、結構あっさりブレイクするし。
彼らって一体。