ランク表示勢と非表示勢の境で一進一退してます。
一度下がったレートをここまで持ってくるのはLeaverさえ出なければ案外すんなり行ったのだが、1250近辺では人数的には5v5でも勝ったり負けたり。
それも20分サレンダーコースで勝つか、その逆で負けるかっていうケースが多い。
なんというか3桁のときよりひどい初心者とマッチすることが増えた。
Ranked1戦目のスタート地点が1250なので、実力は3桁なんだけどこの付近にまだいるだけって人もいれば、本当は1800相当の実力って人もいるんだろうし、いろんな意味でカオス。
結局Ranked開始時の運ゲーって感じた域に戻ってきた感がある。
ここを抜け出して1400あたりまで行けば少しは安定しそうなものなのだが・・・・。