気づいてしまったこと

ローグのレベル上げもやや滞ってきたので、放置してた支援プリでも動かすかということに。
もともとこのプリ、ギルメンの2ndキャラとかとの公平用、あと臨時行くためのキャラって位置づけだったんですね。
臨時行く目的ってやっぱり普段とは違うメンバーで遊んでみたいって部分があるわけで
経験値稼ぐだけなら普段どおり知り合いと狩りに行ってる方が楽なわけです。
が、支援プリってあんまししゃべってる暇なんてない事実が発覚。狩り中はひたすら支援。
いや、そりゃあ支援しながら会話もできるけど、忙しくなるからめんどk(ry
んー、知り合いと狩ってるほうがマシかもしれん_| ̄|○
なんて思い始めたらもう終わってるんでしょうかね・・・