列車が通過いたしますので黄色い線の内側までお下がりください

近接の狩場といえば、ちょっと前まで時計B2のハイオークが大人気だったわけですが
虫発生によりほとんどの人が追い出され西兄貴村に疎開する羽目になったのは有名な話。
ところが赤字狩り覚悟だったらめちゃくちゃ美味いとの某BSの話を聞き
殴りプリなら赤字も出さずに、人も少ないだろうからまったり狩れるだろう とか考えたんですが甘かった。
昔、時計B4に通ってたころ思い出しましたよ・・・・。
プリWizの長距離トレイン狩りがデフォルトでソロ狩りが非常に難しい_| ̄|○
トレインSGのおかげで沸きがすばらしくある種ウマーなのですが、殲滅が追いつかなくなってくるんですね。
ワニ園の頃は睡眠MBで対処しつつ倒してたんですが、廃屋はMB当たらないのがだるい。
あとMBだとクリティカルじゃないので虫にMiss出すぎです。低HITなCri型だめぽ。
あとワニ園と違う点はトレイン跡地に弓だけ残るのね・・・・あれがちょっと鬱陶しい感じ。
とりあえず廃屋ソロだめぽって結論に。皆が行かない理由を理解した。