WC3 Frozen Throne

インストールしてみました。あんましシッカリやる気はないけど。
WC3はReign of Chaosだけある程度やって割とすぐに飽きた気がするけど気にしない。
WC3はなんというか内政とか簡略化してある分、戦闘分野のシステムが煩雑すぎるのが嫌い。
というか競技向きゲームなんだよね。
昔なら歓迎したような作りになってるけど、最近はRTSやりこもうって気にならないし。
IRCのパブリックチャンネルでRoRやってた頃が一番好きだったかも。
今はグローバルIPないせいでRoRできないのが_| ̄|○


それはそうと、ROの対人のデザインって結構RTSっぽいよね。
ユニット作成にかかる時間が尋常ないけど。