"WORLD HERITAGE" DOUBLE-DECADE COMPLETE BOX [LIMITED EDITION]

全然知らなかったんだけどいつの間にかこんなものが出てました。ASIN:B0001FA9PA
個人的には"終了宣言"した時に出して欲しかったかなって気はしますが。
しかもコンプリートBOXって大抵中身ほとんど持ってたりするんだよね・・・・。
といいつつ、買ってしまうわけですが(´-`)


これとは別にアルバムが新しく出てたのは知ってたんだけど
その前のアルバムMajor Turn Round買って愕然とした記憶があるので
再始動後のTM NETWORKには期待してなかったりする・・・・。
音が小室の自己満足に満ち溢れてるんですががが。