カーニバルイベント

こないだまでは巻き戻り前提の遊び方ができるとか楽しみにしてたのに
いざ当日になってみると繋ぐ気が起きない。
+10装備ができたところで虚しいしねぇ。PvPにしろなんかやる気がおきない。
脱衣ローグも分類としては近接クラスに入るわけで、PvPでの経費はかさむのであるが、
普段はその経費に対してどれだけ楽しめるかを追求するところに目的があったように思う。
そういった緊迫感が無くなっちゃうのがダメなのかも。
例えるならば、麻雀は金を賭けなくても遊びとしては成立しているが
適当に打って振り込んでも、「ああ、振り込んじゃった」程度で終わるのに近いかな。
結局接続しないで終わりそうな予感。