DiabloII

リアル友達の間で静かなブームになりつつある。
自分は発売当初に買ってしばらくやって拡張版出る前にやめたんですよね。
今でもDiaIIがネトゲで一番面白いとか思ってるわけですが、
そういえばなんで拡張出る前にあっさりやめたのか自分でも不思議に思ってました、先日まで。
こないだ昔のPCいじってて気づいたんですよ。単にDiaII動かすのに重かっただけだと。
あと当時の回線が非常時接続なのに、休日昼間にDiaIIやって電話代がわけわからんことになり封印したような記憶が・・・・
マシンスペック、回線に不自由ない今やってたらどうなるのだろうと思い、インストールしてみたらなんか面白すぎてびっくり


ROはGvGとか除くと、新キャラ育成ぐらいしか遊ぶことがないが、そこまで時間がない
ただ、空いた時間に何かで遊びたいっていう今の状況にはDiaが向いてるっぽ。
というわけで、しばらくはこっちをちまちまと・・・・