セカキュー

5層到達。
4層は立体的な仕掛けが多くて面白かった。
4層ボスは強かったのか弱かったのか・・・。
道中が長かったのもあり、フォースゲージが溜まっていたためあっさり勝利。


シュートで落ちた先のカボチャがうぜぇぇぇぇと思い
ダークハンターのフォースを使ってしばき倒していたところ、
強力な鞭の材料をGETしていたようだ。


3層ボスドロップから作成したダークハンター専用防具も鬼の性能だし、
パーティ内でダークハンターだけが鬼強化されている状況。


そういった理由もあり、
ボス狩りオンリーをやめて、ストーリー進行させるべく進めているのに
ダークハンターとアルケミストがLv68に。
70までは結構あっさり行く仕様なんかな?


どのタイミングで最初の引退させるか悩むね。
70なった途端に引退したら主力失ってきつそうだしなぁ・・・・