続・ソーマブリンガー

現在ACT2。
レベルも10を超え、Rank2の技が解禁されました。
コーアスのRank2技では、ブレイク時に敵を思いっきり打ち上げるシールドスラムが気に入っとります。
レバーを上に入れるとハイジャンプで追いかけてエリアルレイブができてもおかしくない吹っ飛び方。
というかそれで思ったんだけど、ライトユーザ向けDiabloみたいなノリにしてるのなら
ブレイク時の追撃のヒット数とか出ても良かったんではとか思ったり。
浮かせ直して繋ぐのはそこそこ楽しい。


にょきぽの日記で、結構すぐに1周目クリアとか書いてあったので
短いのかなーとか思ってたんだけど、意外と長そうな雰囲気なんですがどうなんでしょう。