新キャラ作成

相変わらずソーマブリンガーやってます。
やはりこういうDiabloライクなゲームは好きだ。


アインザッツ[JOB:コーアス]は、エキスパート中盤にしてノーマルと全く代わり映えしない単調さに
さすがに参ってきたので、一旦お休み。
難易度ノーマルでスキルがほぼ完成して、装備のレベル制限もなくなって、アイテム集めは難易度マスターでないと・・・っていう状況において、難易度エキスパートの存在価値は??って感じ


というわけで、ミラーズ[JOB:カンプス]を始めました。もちろん格闘で。
コンボも楽しいんだけど、雑魚をローキックでガシガシ倒していくのが楽しい。
ジョー東ばりにローキック出しております。


ところでDiablo2でも感じることなのだが、新キャラを始めると、こんなに移動スピード遅かったっけ!?ってなる
ソロプレイだとアイテム受け渡し不可な仕様なので序盤が苦行やね。
一番困ったのが、新キャラ作成時にチュートリアル終わるところまでイベントスキップ不可なのは嫌がらせ??
イベントスキップ:ON/OFFの機能ってキャラ単位じゃなくてゲーム全体の設定だろう、常考